*

男でも超簡単!ホットケーキミックスでスコーンを作ろう!!

  2014/10/14   2014/11/06   作ってみた

    混ぜて焼くだけ!超簡単!! 男でも余裕でできるホットケーキミックスを使っ

アナと雪の女王の続編!内容は誕生日会!

大ヒット映画【アナと雪の女王】の続編の内容をご存知だろうか? 誕生会?2018年?いろんな噂が飛び交

キングダム ネタバレ 405話の感想

遅れて申し訳ない!!! キングダムのネタバレ感想記事、第405話【新しい国】。 ネタバレガンガンなの

サンクスの【極のチョコクロワッサン】を食べてみた!香りが凄い!!

  2014/10/12    食べてみた

【極のチョコクロワッサン】 サークルKサンクスで売られているこのクロワッサンを食べてみた。 もう香り

パソコン初心者はドスパラに行こう!接客が神対応だぞ!!

  更新が遅れてすまない!! それというのもパソコンが壊れてしまったのだよ。 パソコン初心

中年泣かし!泣ける子どもの歌と歌詞

  2014/10/04    中年の小言~テレビ編

  子ども向け番組を見ていると、ときおりグサッとくる歌詞やフレーズが出てくる。 不覚にも感

キングダム ネタバレ 404話の感想

毎週木曜恒例キングダム404話を読んだ感想記事だ。 ガンガンネタバレするので単行本楽しみの方は要注意

子どもが父親になつかない?そんな父親にモノ申す!

  2014/09/30   2014/10/28   中年の小言・・・ぼやき編

  『いや~帰りが遅くて子どもと遊べないから懐かないよ』 なんて言ってるそこのお父さん。甘

コストコのクリスマスツリーに2014年はチャレンジ!!結果惨敗www

  2014年。娘が二歳になり我が家もクリスマスツリーでも今年は用意するか・・・とコストコ

結婚式の余興コレが盛り上がると思ったら大間違いやねんぞ!

  2014/09/28   2014/10/28   中年の小言・・・ぼやき編

私ぐらいの年齢(32)になると結婚式ラッシュが半端ない。 1ヶ月に2・3回あることもあり移動費含め月

キングダム ネタバレ 426話【人の本質】の感想

  毎週恒例キングダム感想記事だ!   今回は第426話【人の本質】だぞ。 呂不

キングダム ネタバレ 425話【正しい感情】の感想

毎週木曜恒例キングダム感想記事だ。 今回は425話【正しい感情】の感想記事だぞ。   飛信

キングダム ネタバレ 424話【夢のような国】の感想

    毎週恒例キングダムの感想記事だ! 今回は424話【夢のような国】の感想記

キングダムは“音”も面白い!

    魅力的なキャラクターがたくさんいるキングダム。 私は前から気になっていた

キングダムに出てくる莫耶・干将ってほんとにあったの?

キングダムの主人公 信とキャラ被り気味な 楚の項翼がもっている莫耶刀。   それと干将の2